最近の記事


自己紹介
はじめまして。
こちらはなろう様挿絵用として登録させて頂いております。

小説家になろう様で「魔王様には蒼いリボンを付けて」を連載しています。
http://ncode.syosetu.com/n5344dy/

taskey様、novelist様、STORIE様にもおります。

最近追加された画像一覧
なろう様挿絵100
なろう様挿絵100
なろう様挿絵99
なろう様挿絵99
なろう様挿絵98
なろう様挿絵98
なろう様挿絵97
なろう様挿絵97
なろう様挿絵96
なろう様挿絵96
なろう様挿絵94
なろう様挿絵94
なろう様挿絵93
なろう様挿絵93
なろう様挿絵92(改)
なろう様挿絵92(改)

最新の記事
久しぶりに書く。

…ブログを(ぉぃ
なんか3回書いて終わってるあたり三日坊主の典型のようなので、かなり間があいた後の4回目です。

 忙しいんですよ夏休み期間は。
もう推敲すら時間が足りないというか、あれですね、夏休みな皆さんの襲来に遭って自分の時間が取れない&暑さのせいで体力が削られまくりという魔の相乗効果。
そのせいでここ最近UPした分は挿絵が入っていませんよ。そのほうが読み込みが早いとか言われるとちょっと悲しい部分もあったりしますけれど。

今回久々にUPしたのはもともと描いてあった絵から引っ張ってきたものです。
i258471
i258472

 PVのほうで使用したイラストです。

 
リンク貼りましたのでお暇なら是非にw(2分半くらいです)
画力が追いつかないせいで半年経つと修正したくなりますね(待って

では今日はこのへんで。